« 実験ふぉれすとぶらざーず⑤ | トップページ | 稲の花 »

2014/08/09

実験ふぉれすとぶらざーず⑥

どうしてお肉を食べなくなったのかsign02 

それを解りやすく書いてある

1rdownwardleftコレの存在を
思い出しましたflair

13r_4最初は

あまり興味を示していないような
素振りでしたが、

本棚から見つけては
繰り返し
繰り返し
見るようになってたふたり。

16r難しい漢字もあり
初めは絵を見ているだけ
だったのが、

徐々に
何と書いてるのか
きちんとセリフが知りたくなってきたみたい。

何かを感じ取ってもらえたら
きっと無駄にならない知識になる
いや、むしろ学校では教えてもらえないけど
一番大切なことよねsmile 

このシリーズが数冊あり、興味深くとっかえひっかえ見ているみたい。wink

« 実験ふぉれすとぶらざーず⑤ | トップページ | 稲の花 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実験ふぉれすとぶらざーず⑤ | トップページ | 稲の花 »