« 実験ふぉれすとぶらざーず④ | トップページ | 実験ふぉれすとぶらざーず⑥ »

2014/08/08

実験ふぉれすとぶらざーず⑤

お買い物についてきてくれたKOSEhappy01とAOIhappy01 

お肉売り場には立ち止まることなくいつものように素通りのわたし、
ガン見しているAOI。(笑)
車中、かなり馴染んできたAOIから質問がflair

「どうして、お肉がないごはんなの?」
「ずーっと食べてないの?」
「お肉美味しいのに嫌いなの?」

お肉をこよなく愛すAOIにとっては不思議でたまらない模様coldsweats01 
どこからどんなふうに説明したらわかってもらえるのかなsign02 

Dscn1331r仕事の打ち合わせで
帰りがちょっと遅くなってしまい
この日の夕食は

玄米ごはん入りお好み焼き

やっぱりお肉は入っていませんcoldsweats01(笑)

お好み焼きはあんまり好きじゃない
と言っていたAOIも
お肉なくても美味しいsign03
と絶賛しつつ天板1/2皿以上は食べてくれましたdelicious

徐々にカラダが野菜の美味しさを感じてくれるのでしょうnote 
野菜の美味しさ、そして本当はお肉よりもパワーがあること
気づいてくれたらうれしいなぁheart04

« 実験ふぉれすとぶらざーず④ | トップページ | 実験ふぉれすとぶらざーず⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実験ふぉれすとぶらざーず④ | トップページ | 実験ふぉれすとぶらざーず⑥ »