« リフレッシュの旅に。。。⑤ | トップページ | スキルアップ »

2014/05/13

リフレッシュの旅に。。。⑥

ホテルに戻り、
お待ちかねのディナータイムnote 

本格会席料理ですhappy02

Dscn0983r

cute先付
(いきなり写真撮り忘れてしまっちゃいましたcoldsweats02
フルーツトマト生湯葉和え
山葵、クコの実、オリーブオイル、バルサミコ割醤油

このトマト、有り得ない美味しさshine
と思ったら、なんと低温で10時間焼いてあるそうです。
ココロがあつくなりましたhappy02

Dscn0984rcute一献
獺祭 純米大吟醸 磨き2割3分

(山口県産の獺祭をチョイスとは粋です
しかも獺祭の中でも最高級品shine)

を予定してくださっていたのですが
日本酒NGな私たちのために
upwardleft急遽、もろみ酢に変更してくださいました。
まろやかで優しい甘み、
す~っと細胞に沁みわたっていきましたhappy02 

Dscn0985r

cute口取り盛り合わせ

、、、続きは後日。smile(笑)

« リフレッシュの旅に。。。⑤ | トップページ | スキルアップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リフレッシュの旅に。。。⑤ | トップページ | スキルアップ »