« リフレッシュの旅に。。。④ | トップページ | リフレッシュの旅に。。。⑥ »

2014/05/12

リフレッシュの旅に。。。⑤

Dscn0921r午前中、

一通り水族館を廻り

ランチのため

手の甲に再入場のスタンプを押してもらい

一旦退出~run

Dsc_3629r

Dscn0937r

レンタカーに備え付けのナビとスマホのナビを駆使し、
離合不能な路地を入り、山道へ~
ナビがなければ絶対に辿り着けないであろうお店へcardash(笑)
それでも、ナビが迷子になり(泣)、結局お店に電話。
が、通りがかりの親切な方が声を掛けてくださって教えてくれて
なんとか到着heart 
絶対に行きたい!と強い意志を持っていると
なにかしら助けが現れて願いが叶うようになっているのかな、
と、宇宙の働きに感謝しちゃいましたup 
玄米食べて食を正すと運が良くなる。。。ホントかもflair

Dscn0967rそこは、海が見える
素敵な場所でしたhappy01

Dscn0972r

真っ白いごはんは
ちょっぴり
残念でしたが 、、、

 と~っても
 盛りだくさんの
 ベジランチ

もう南瓜が
美味しい季節なんですね。

アーサ(あおさ)のお味噌汁や、ちょっと変わった味付けのもずく。
沖縄の味。
こんな調理法あったのね、と愉しませていただきましたdelicious

景色もお料理も美味しく、まったりと過ごせた素敵なCafeでしたhappy02

Dscn0957r

 ふらり~と寄り道しながら
 再び水族館へ戻ってまいりましたsmile 

Dscn0980r

サンセットには
ちょっと早い

イルカショー

を見て、
今回の旅の
最大の愉しみ!
ディナーのために
ホテルへ
急いで戻ります~happy02 だっしゅ~~~note
 

« リフレッシュの旅に。。。④ | トップページ | リフレッシュの旅に。。。⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リフレッシュの旅に。。。④ | トップページ | リフレッシュの旅に。。。⑥ »