« スキルアップ | トップページ | リフレッシュの旅に。。。⑧ »

2014/05/20

リフレッシュの旅に。。。⑦

沖縄をあじわうマクロビオティックディナーhappy02 つづきです。

Dscn0983r

Dscn0984r_2

Dscn0985r

Dscn0986r≪口取盛り合わせ≫

海葡萄ほうれん草博多

豆腐よう胡瓜添え

cute

cute

cute

Dscn0990r 

マクブ焼霜造り

蓮芋昆布〆

串肴2種

パプリカの
 玄米ちまき寿司

cute

Dscn0994rゴーヤしらす浸し

パパイヤイチリー

酢蓮根

紅芋金団

花弁百合根

cute

Dscn1000r≪凌ぎ≫

長茄子と生麩の揚げ出し

cute

cute

cute

cute

Dscn1002r≪主菜≫

旬菜竹の子の
 琉球自然石石焼

cute

cute

cute

Dscn1006r

cute

≪食事≫

焼胡麻おにぎり精進出汁茶漬
ゴーヤ梅肉添え
島らっきょう醤油漬

cute

cute

 

Dscn1008r_2

≪甘味≫

よもぎクレープ
自家製無糖あん
生イチゴソース
黒みつ

今思い出しても
蘇ってくる
あの美味しさhappy02shine
あまりに美味しすぎて言葉が見つからず説明できません。。。ゴメンナサイ(笑)

一昨年のクッキングスクール特別講座で
こちらの料理長の和食料理講習を受講したご縁で
こんなに素敵なディナーを私達のために作っていただくことができましたhappy02 
お料理の味のみならず、盛り付けの素晴らしさ、
そして何よりその人に合ったもてなし方、心配りには感激しました。
すべてが素晴らしく、色々なことを学ばせていただきました。
日頃の疲れや緊張などもすっかりゆるみ、ほっこりまったりと
素敵な時間を過ごさせていただきました。
夢のような話ですが、、、願っていると叶うんですね~lovely 
再びお会いする日が訪れることを願いながら
正食でカラダとココロを整え、ゲンキで仕事に励みたいと
思いを強くしたのでした。

« スキルアップ | トップページ | リフレッシュの旅に。。。⑧ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スキルアップ | トップページ | リフレッシュの旅に。。。⑧ »