« 土鍋炊きの | トップページ | リフレッシュの旅に。。。② »

2014/05/07

リフレッシュの旅に。。。

GW前半bullettrainairplane

世の中こんなに食べ物で溢れかえっているというのに
旅に出て食べ物にこまってしまうわたしcoldsweats01 (笑)

色々愉しめそうなところ、見つけましたflair 
あまりガンバって探さなくても、願ったものに出合える
根拠のない自信のもとに出かけてきましたnote 

Dscn0848r飛行機に乗り

初めて訪れたその地は

もう梅雨間近という季節cloud 

 

レンタカーを借り、
ランチ出来そうなお店を探しつつ、目的地へ向かいますcardash 

Dscn0849rふら~っと入ってみたおそば屋さん

こってりしたイメージのある

沖縄そば

ですが、

「お肉苦手な方」用のメニューがありましたhappy02

Dscn0852rかつおのお出汁はきいていますが

あっさりとした上品なお味でしたdelicious 

Dscn0850r

こちらは
夫がオーダーした
ばら肉入り

スープは
あっさりしていた
ようです。

ここ沖縄の味を
しっかり味わって
数日間愉しもうと思いますsmile

« 土鍋炊きの | トップページ | リフレッシュの旅に。。。② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土鍋炊きの | トップページ | リフレッシュの旅に。。。② »