« リフレッシュの旅に。。。⑧ | トップページ | リフレッシュの旅に。。。⑩ »

2014/05/22

リフレッシュの旅に。。。⑨

首里城から歩いて数分のところにあるカフェでランチしましたriceball 

Dscn1034r

3階建ての大きな吹き抜けのある
広~いおうちhouse
そのまんま丸ごとカフェになってました。

ちょうど12時頃でしたが
もうほぼ満席状態!

Dscn1054r

Dscn1055r

Dscn1041r 日替わりベジプレート

Dscn1050r

ベジカレーランチ

沖縄野菜たっぷりで
とっても
ボリュームのある
ランチでした。

沖縄に来てから
ヨモギには
よく出合いますsmile

もちきび入り玄米ごはん、ヘチマと大根の味噌炒め、
はやと瓜と人参のスパイス炒め、よもぎのスパイシーかき揚げ、
玄米コロッケ、ビーツのピクルス、じゃが芋のバジル和えなどなど
あまり馴染みのない食材を愉しく美味しくいただきましたdelicious 

Dscn1053r

プチデザートも付いてて
嬉し~note

« リフレッシュの旅に。。。⑧ | トップページ | リフレッシュの旅に。。。⑩ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リフレッシュの旅に。。。⑧ | トップページ | リフレッシュの旅に。。。⑩ »