« リフレッシュの旅に。。。 | トップページ | リフレッシュの旅に。。。③ »

2014/05/09

リフレッシュの旅に。。。②

Dsc_3601r

初めての沖縄なので
観光名所は取りあえず押さえておこうと

万座毛ビーチwave

前日まで1週間雨続きだったという梅雨間近の沖縄地方
雲が厚く、怪しげな 空でしたが

海は澄んでて青いshine 

Dscn0858r

やちむんの里

焼き物たちに出逢いを求め

焼き物の里を散策

、、、残念ながら出逢えずbearing 

まったりとお散歩を愉しみましたhappy01

Dscn0856r

Dscn0859r

Dscn0868r小腹を満たすため

立ち寄った道の駅にて

「雑穀ぜんざい」

をいただきましたdelicious
やはり甘めのお味。 

「さんぴん茶」とセットでした。
ジャスミン茶の味!と思って尋ねてみたら
沖縄ではジャスミン茶のことをさんぴん茶と言うのだそうsmile 
久しぶりにいただいたジャスミン茶、美味しかったなぁ。

初日からカラダが緩む、身土不二食をいただいてますnote 

« リフレッシュの旅に。。。 | トップページ | リフレッシュの旅に。。。③ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リフレッシュの旅に。。。 | トップページ | リフレッシュの旅に。。。③ »